コナラボ♪の日記

手作りパン教室 コナラボ♪の日記. 日々のパン作りや、街で見かけた おいしいパン屋さんなどを紹介します.

2011年02月

そしてお土産

料理教室後に味の素さんからお土産を頂きました

無料講習の上、お土産まで頂いて大満足の一日でした



P1030591

始動!!!

暫くブログも更新していない日々に、友人から「いったい何してるの??」

と問い合わせメールが沢山きました(笑)

「大丈夫、生きてるから(笑)」 と返答。

もう少し経ったら白状します。それまで待っててね。

さて、今日は味の素が主催する料理教室に行ってきました!

メニューは、「野菜たっぷりパエリア」「野菜の肉巻」「中華風コーンスープ」

勿論、全て味の素製品を使ったお料理!

NHKに出ているという有名講師の指導の下、30分くらいで完成。

さて試食。

全般的に味が薄めな印象。でもお弁当に入れるにはいいかな?

また、パエリアにはサフランが入っていないのですが、サフラン無しだとピラフを食べている様で、
個人的にはサフラン有がいいな~。というのが感想です。

明日は、ひな祭り御膳を作ってきます!


P1030588

お久し振りです!

約一ヶ月ほど、ブログや自宅教室をお休みさせて頂きました。

いつもブログを読んで下さる方々、教室に通って下さる方々に大変ご心配をおかけしました。

本当に申し訳ありません

お休みしていた一ヶ月、パソコンが壊れてしまったことをきっかけにいろいろなことがあり、

暫く自宅教室が開けない状況になりました。(病気などではないのでご安心下さい。)

またいつかお教室を開きたいと思っていますので、その際は、またブログなどでご報告したいと

思っています。

尚、このブログは少しずつですが更新していきたいと思っていますので、また読んで頂けたら幸いです。

                          コナラボ♪

プロフィール

drecom_cona_labo

タグクラウド
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC