コナラボ♪の日記

手作りパン教室 コナラボ♪の日記. 日々のパン作りや、街で見かけた おいしいパン屋さんなどを紹介します.

2014年06月

産後食べたいもの・・・

それは、濃厚なチーズケーキ

本当は、母乳の関係で甘い物、乳製品はなるべく控えようと心に決めていたのですが、
手作りならいいよね・・・と、思い立ったら即行動(笑)

パン焼きよりも先に今朝は、実家のオーブンで湯煎焼きのベイクドチーズケーキを焼いてみました。

産後初めてのお菓子作り、いまいちまだ本調子ではありませんが、
私好みの酸っぱくて、濃厚なチーズケーキが出来ました



DSC01548

娘と息子の初対面♪

生徒さん達からお祝いのコメント、メール、沢山頂き有難うございました

「先生!赤ちゃんの写真送ってー!」のリクエストを頂いたので、アップさせて頂きます


DSC01497

ご報告♪

生徒の皆様、ご無沙汰しております

6月9日に第二子(女の子)が誕生致しましたので、ご報告させて頂きます。

母子共、とっても元気です
・・・と言うか、私が元気過ぎています(笑)

生徒の皆様には、「先生!こんなに動き回って、絶対安産ですよ!」と言われ続けましたが、
本人は、さすがに二回も安産ではないだろう・・・と少し緊張してその日を迎えましたが、
出産当日も、病院に着いてから1時間と少しであっという間に生まれ、
助産師さんには、「庄司さん、6人生めますよ!」と太鼓判を押されました(笑)

産後は、少し実家で休み、また活動再開させて頂きたいと思います












 
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC