コナラボ♪の日記

手作りパン教室 コナラボ♪の日記. 日々のパン作りや、街で見かけた おいしいパン屋さんなどを紹介します.

2016年04月

アナ雪パン②

姪っ子達から頼まれたアナ雪パン。
だいぶエルサを書くのに慣れましたが、やっぱり難しい・・・
まだまだ練習しないと


DSC02834

フルーツどっさりカンパーニュ♪

フランスパンが焼き上がってからもう一種類。

バナナの生地にレーズン、クルミ、イチジクをお酒で漬けた物を
どっさり入れて焼き上げました。

薄くスライスして、さぁ、味はどうかな?



DSC02821

久し振りのフランスパン♪

久し振りのブログ更新&久し振りのパン作りです。

この春休み中は、ずっと神奈川の実家に帰省しており、
パン作りもお休みしておりました。

その為、兵庫の家に戻ってからは、パンが作りたくてウズウズ

早速、久し振りにフランスパン作り。

久し振りだから?
ぱっとしない見た目と味(笑)

これからまた練習しないと
DSC02820
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC