休みにも関わらず、今朝は5時に起床
昨日寝すぎたせいかなぁ・・・

早く起きた朝は、そぉーとパン作り開始です

最近、我が家はホットドックブーム

ふわふわのドックパンに、長いソーセージ、トッピングはたっぷりのピクルスにケチャップ、フライドオニオンなんかあれば最高です

残念ながら、今日はフライドオニオンはなかったのですが、
ドックパンに初挑戦してみました

思いつきの配合に、成型(笑)
でも、出来上がりは結構それなりの形になっていると思いませんか?

朝食に出すと、ダンナさんが「これ、絶対教室でやったら?」と大絶賛

思いつき配合だし、暫くはお目見えしませんが、いつかこのパンも入れて「ランチbox」として、レッスンしたいな~と思っています。

明日から二日間、「一日パンレッスン」、頑張るぞ
001