約一ヶ月ほど、ブログや自宅教室をお休みさせて頂きました。

いつもブログを読んで下さる方々、教室に通って下さる方々に大変ご心配をおかけしました。

本当に申し訳ありません

お休みしていた一ヶ月、パソコンが壊れてしまったことをきっかけにいろいろなことがあり、

暫く自宅教室が開けない状況になりました。(病気などではないのでご安心下さい。)

またいつかお教室を開きたいと思っていますので、その際は、またブログなどでご報告したいと

思っています。

尚、このブログは少しずつですが更新していきたいと思っていますので、また読んで頂けたら幸いです。

                          コナラボ♪