毎日のようにパン教室への沢山のお問い合わせを頂いております。

もし万が一、私の不備でメールが届かない方がいらっしゃるかもしれません。
返信ないな?と思われている方、申し訳ありませんが再度ご連絡頂けると幸いです。

さて、今日はダンナのお気に入り、レーズン食パンをアレンジして焼いてみました
たっぷりラム酒を染み込ませたレーズンとシナモンシュガーを振って、渦巻き状に
させてみましたが、カットすると中途半端な渦になってる・・・
シナモンは、ココアや抹茶の渦と違い、色が出にくいので
次回はもう少し量を増やして再トライしてみます

味は美味しいんだけどな~。
レシピが出来るまでは、何度も試作せねば

下のスコーン達は、私のおやつに作りました
チョコチップとお手製のオレンジピールを練り込んだもの。
妊婦なので多少カロリーを気にしつつも、ついつい手が伸びて、一度に3個も食べてしまいました

体重また怒られそうだなぁ・・・


P1030633