今日は暑かったですね~

本日の生徒さまは、暑い中、ベビーカーを押してお子さまと来て下さいました。

レッスンメニューは「パン・オ・ショコラ」と「ハムロール」です

「パン・オ・ショコラ」は発酵にひと手間加えたり、ライ麦が入ったりといつも作るパンとは
少し生地の扱い方が違います。
また、食べた時の食感もどっしりとした噛みごたえのあるパンです。

「ハムロール」は可愛らしいハート型の成型も加えています。
トッピングは、今日は玉ねぎ&コーン、色取りで枝豆も入れてみました
ツナとも合うので是非お試し下さい

ハート型のパンは上のお子さまが喜んで下さったかしら?

本日は色んな変わり成型をしたので、是非ご自宅でお試し下さいね!


IMG_0935