今日は、産科でお友達になったママとそのベビーと一緒にパン作り&遊びに来てくれました。

お互いの子供たちの年齢が一緒ということで話が終始子供の話でしたね(笑)

子供たちは玩具に夢中・・・といいたいとこですが、パン作りをしている私たちの足元をうろうろ

やはり何しているのか気になるようです(笑)

「パン作りはこうやってやるのね~」と一つ一つの工程に熱心に取り組んでくれたお友達ママ

出来上がったパンを試食して、「美味しい~!また作りたい」と、とっても喜んでくれました

来週は、ご希望のイングリッシュマフィン作りましょうね

お土産に素敵なアレンジメンを頂きました。

部屋の中にお花があるだけで、一気に華やぎますね

本当に有難うございました


P1060330P1060333