今日は、パン講師仲間のお宅へムスコと共に遊びに行ってきました。

パン作りだけではなく、お菓子、料理、洋裁・・・となんでもこなすお友達
会うと、いつも沢山のことを吸収させてもらいます。

今日は、「私達、パンばかりだから、たまには中華にしようと思って」と
見事な中華ランチを用意してくれました。
高菜入りのご飯にあんかけ蟹スープ、変わり種春巻き、お洒落な焼売・・・。
ほんとにどれもとっても美味しくて、ついおかわりしてしまいした(笑)

そしてお互い自宅でパン教室もしているので、そのお話しやstudioMのカタログを見ながら
食器の話しなどなど

今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました。
本当に楽しい時間を有難う

来月はインドカレー食べに行こうね


P1060339