今日は、前回のレッスンでリクエストして頂いたスコーンとピザを作って頂きました。

ピザは、ピザソースから手作りでしたが、このソース、とっても万能なのでハンバーグのソースに
したりいろいろとアレンジしてみて下さいね

ピザ生地は、縁は少し厚めに残し、中は薄くクリスピータイプ
ピザ職人みたいにくるくるは回せる生地ではないけれど、生徒さんはとっても楽しそうに
生地を伸ばしていました

トッピングはアンチョビとブラックオリーブをのせた物とツナやコーンをのせた物、二種類作って頂きました

スコーンは「あれ?もおしまいですか?」と言われるくらいあっという間に出来ちゃいましたね(笑)
でも外はカリっと中はふんわり食感で、とっても気に入って頂けました
レッスンのトッピングはチョコチップでしたが、ラムレーズンにしたりゴマ入れたり、お好みのフィリングを
入れて楽しんで下さいね

隣の家の工事の音がうるさくて、お子さま泣かせてしまってごめんなさいね

本日も有難うございました。


P1060502