今日は、午後から「エピ・フォカッチャ」の教室でした

久しぶりにお会い出来た生徒さまだったので、お互いの近況報告やら、パン作りの合間は
終始お話しタイム~で盛り上がりました

さて、レッスンについて。
前回のレッスンから、リクエストされていたエピ。

麦の穂になる様、ハサミの入れ方が一番難しいかな?と思っていましたが、今日の生徒さまは
簡単にささっとやっていたのでびっくり
沢山練習して頂きたかったので、5本もカットしてもらいましたがそんなに必要なかったですね(笑)

写真は暗く写ってしまいましたが、焼き色もカットもかなりかっこよく仕上がっていました

フォカッチャは、トッピングのローズマリーがとてもいい香りで、オーブンから出した時の香りが
たまりませんでした

次回お会いする時は神戸かしら?(笑)
苗字変わってるかな?

楽しみにしています

P1060542P1060544