今日は、お友達が6ヶ月のベビーを連れて遊びに来てくれたので、
一緒に我が家でパンランチしました

パンは、白パンと黒ゴマたっぷりさつまいもパンです。
料理は、洋梨で漬け込んだ豚ロースのブレゼと濃厚さつまいもスープ、たこと豆のアキージョです

お肉は洋梨のお陰でとっても柔らかく仕上り、味も適度な甘味で、初組み合わせでしたが
また私のレシピに加わりそうです

パンも「ハイジの白パンだわ~お店で食べるパンみたい」とお友達に喜んでもらえたので
良かったです
お互いまだ小さい子供がいるので、なかなかゆっくりとは外食出来ないので、
家ランチだとお互いの子供のペースでのんびり食事出来るので良かったです。

「楽しかったね~」と言いながらも、お互い今晩の夕飯のメニューで大分悩んだね(笑)

次回は、我が家でパン教室かな?
また楽しみにお待ちしていまーす


P1070384P1070387