今日の生徒さんは、ベビーを連れて朝からパン教室に来て下さいました。

パン作りは初めてとのことでしたが、難しい丸めの作業も簡単にコツを掴んで
ささっと作業して下さいました
初めてとは思えない手つきにただただ私の方が驚くばかり・・・。
きっとコツを掴むのが上手な方なんだと思います。

背中にベビーを背負って、一生懸命パンを練る姿。
数か月前の自分を見ている様で、何だかとっても懐かしくなりました
と言っても今も背負っています(笑)

今日のメニューは、「白パンとチーズバンズ」でした。
試食は、前日作ったグラタンパンと野菜たっぷりのミネストローネと共に頂きました。

グラタンパンもかなり気に入って頂けた様でなので、次回はグラタンパンを作りましょうか
またのお越しをお待ちしております

P1070492P1070496P1070497