今日のメニューは、「山型食パン」と「スコーン」でした。

食パンが少し時間がかかるので、発酵中にスコーンを作って頂きました。
このスコーン、とっても簡単ですが、味は抜群
外はサクサク、中はふんわり。
いくらでも食べれそうです
形はスケッパーでカットしただけなので不揃いですが、そこはご愛嬌

食パンは、成型時、気をつけて頂きたいことをしっかり何度も説明させて頂きましたね。
お陰で、今日もサクサクの美味しいトーストを召し上がって頂けました。
焼きたての食パンは、何もつけないでも十分美味しいですよね。
まるかじりしたくなります(笑)

今日も遠くから来て下さり有難うございました。

P1070892