午前中は、自家製のりんご煮とクリームチーズをたっぷり入れた大きめのパンを焼きました。
りんごを煮るこが少し手間?なことくらいで、成型はとっても簡単
息子と遊んでいるうちにあっという間に出来上がってしまうパンです

午後からは、4月からのパン教室・・・となっていましたがフライングスタートです

パン作りは全くの初心者さま。
仕事終わりのお疲れのところレッスンに来て下さいました

今日の生徒さま、私の以前の職種と似ているお仕事をされていて、
とっても懐かしくなり、なんだかパンよりもそっちのお話をさせて頂いたような・・・

肝心のパンの仕上がりですが、ぷっくり美味しそうに仕上がりましたね
パンの味も気に入って頂けて、来月も来ます!と仰って頂きました

いろんな事にチャレンジされている方なので、パン作りも趣味の一つになれば嬉しいです

来月もお待ちしております


DSC00184DSC00186