今日はお二人、初めてレッスンに来て下さいました

お二人共、ご自宅でホームベーカリーはお持ちとのこと。
「味が美味しくない!」とお二人共に仰っていましたね。
手捏ねでのパン生地の味、気に入って頂けるか少し緊張しながらレッスンさせて頂きました。

さて、お二人共手捏ねは初めてということでしたが、最初の生地の粘つきに苦戦されていましたね
最初は皆さま同じところで躓きますので、大丈夫ですよ
焼き上がり試食して頂くと、ご自宅で作る気持ちになって頂けたようで、早速次回のレッスンの型を注文されていましたね

是非忘れない内に復習してみて下さい!
質問があればご連絡下さいね

それでは、来月も楽しみにお待ちしております

DSC00460