お一人、体調が優れず急遽キャンセルになりましたので、
休日、久し振りにマンツーマンでレッスンさせて頂きました。

イングリッシュマフィン、今日はディルを忘れずに飾りましたがオーブンシートを取る際取れてしまい、付いている物と付いてない物が出来上がりました
ディルいらないかしら・・・最近レッスンしていて思います

抹茶ロールも綺麗に渦が巻いていて、カット時、とっても喜んで頂けました。

お仕事がお忙しい生徒さま、少しお疲れの様子でしたが、パン作りはお忙しい時はお休みして下さいね。
時間が出来た時にゆったりとした気持ちで作って下さい

帰りがけ、生徒さまの笑顔が見られたので、ホッと一安心。
来月も笑顔になって頂ける様、頑張ります

DSC00461