昨日は、雨風強い台風のような一日でしたね

そんな天気の中、午後からレッスンさせて頂きました。

今日の生徒さまも、ご自宅でのパン作りをとても楽しんで下さっているようです。
趣味のケーキ作りよりも最近はパンばかり焼いて下さっているとのこと。
そんなお話が聞けて嬉しいです
とても手際の良い生徒さま。
あっという間にパンを作り終えてしまい、「このメニュー、こんなに時間に余裕があったかしら!?」と思うくらい時間が余りましたね(笑)

さて、今日のレッスンは如何でしたか?
抹茶ロールは時間の関係で熱々をカットさせて頂いたので、断面があまり綺麗ではないですが、
冷めてからカットしたらもっと綺麗ですからね!

また来月も楽しみにお待ちしております。
本日は有難うございました。


DSC00470