今日の生徒さまには、前回リクエストして頂いた「食パン」と私が選んだ「メロンパン」をレッスンして頂きました。

前回のレッスン後に何度かご自宅でパン作りを復習して下さった生徒さま。
出来上がったパンの写真を送って頂き、アドバイスをしたところ、次は成功されたとのこと
今日のパンも、是非、作られたら写真を送って下さいね

さて、食パン成型が少し難しかったかなと思う今日のレッスン。
しっかり生徒さまには私の手先を動画で保存して頂いたので、ご自宅で作られる時は大丈夫かと思います(笑)

メロンパンは、手間は少しかかりますが、その分とっても美味しいので頑張ってチャレンジしてみて下さいね。

来月もお会い出来る日を楽しみにしております。

DSC00546