今日は朝から雨が降り、お足元の悪い中レッスンに来て下さいました。

メニューは、月メニューの二種類。
「エピ」と「シュガーボール」本日最終回でした。

今日の生徒さま、前回の「抹茶ロール」をとても気に入って下さっていて、
レッスン後にも作って、お友達にプレゼントされて喜ばれたそうです
生徒さまの嬉しい報告が続いていて、嬉しいです

さて今日のレッスン、特にここが難しいという箇所はないですが、
強いて言えば、エピの麦の穂カットが難しいかな
と言っても、今日の生徒さまも2本目、三本目とカットしていくうちに、綺麗に麦の穂にカットして頂いていたので、
ご自宅でも同じように作れると思います。

来月の野菜パンも楽しみにして下さっているので、気に入って頂ける様にレシピ作り頑張ります

本日も有難うございました。
DSC00547