今日のレッスンはお二人でした

お一人は、いつも来て下さる生徒さま。
もうお一方は、生徒さまのお友達で、二ヶ月のお子様と15歳のお兄ちゃんと三人で来て下さいました。

このお兄ちゃん、とっても素敵な方で、お母様がレッスン中ずっとお子様の面倒を見て、しかもうちの息子の遊び相手にもなって下さいました。
15歳となると、自分の楽しみを優先する年頃なのに、嫌な顔一つ見せず、
率先してお子様の相手をしておりました。
後姿は、まるで若いパパです(笑)

さてレッスンですが、初回ということもあり、基本の二種類のパンを作って頂きました。
お仕事でもパン作りをしている方達でしたが、仕事場との作り方の違いに驚いていらっしゃいましたね。

仕上がったパンを召し上がって、「ふわふわで美味しい」と、とても喜んで頂けたので良かったです。
是非、お兄ちゃんの好きなチョコをたっぷりと入れて、ご自宅で作ってみて下さいね

私や息子へのお土産も頂き有難うございました
また、何かご質問があればいつでもご連絡下さいね。

本日は有難うございました。


DSC00660