今日の生徒さまは、パン作りベテランさん
ご自宅では、捏ね機を愛用されている方ですが、手捏ねもとてもお上手

息子の「遊ぼう遊ぼう」攻撃にも上手に交わして下さり、
あっという間にニ種類作り終えてしまいました。

私が前回、試食時にお出しした「黒ゴマシフォンケーキ」をとても気に入って下さっていた生徒さま。
「是非、来月シフォンのレッスンして下さい」とまで言って下さいました。
レッスンしたいところではあるのですが・・・分量が適当なもので・・・(笑)
次回作る時は、きちんと計量しますね

レシピとしてお出し出来る様になったらレッスンしましょう。
暫しお待ち下さい

9月もお会い出来る日を楽しみにしております

DSC00661