今日は、写真有りです(笑)

今朝は、お二人の生徒さまがレッスンに来て下さいました
お二人共、手作りの物が大好きで、その話題から始まり、とても楽しそうにお話されていましたね

今回の使用したパンの型がなくても食パン型で作る作り方も教えさせて頂きましたが、お二人共、
この型が「可愛い~」と大変気に入って下さり、既に購入予定
グラシン紙でラッピングすると、見た目がお花のつもりですが王冠の様に見えてとっても素敵です
是非、プレゼントに如何でしょうか

焼きカレーパンは、フィリングの試食の時は少し辛いですが、パン生地のフィリングはこれくらいしっかりと味付けした方が味がぼやけないので丁度良いので、ご家庭でもこれくらいしっかり味でお願いします。

本日も楽しいトークに、笑いっぱなしの私でした



DSC00954