今日は、今月2回目の生徒さまのリクエストパン「抹茶ロール」と「イングリッシュマフィン」のレッスンでした。

レッスンが終わってから気付いたこと・・・「写真撮り忘れた~
今月何回目かしら
生徒様方、パンが焼き終わって、写真を撮る素振りがなければ「写真写真」と一言お願い致します(笑)

抹茶ロール、生地の柔らかさが難点ですが、その分とっても柔らかく美味しいパンですので、生地捏ね、頑張って下さいね

イングリッシュマフィンは、エビサラダを挟んで召し上がって頂きました。
そして、ある野菜を大量に入れた野菜ポタージュも召し上がって頂きました。
生徒さま、召し上がっても何か分からず、ヒントで分かって頂きましたね(笑)
とっても簡単なので、早速ご自宅で作って下さる様でした

パン教室も今月は来週で終了です。
さぁ、気合を入れて来週頑張ります