今日は9月最後のレッスンでした
今月も沢山の方達にレッスンに来て頂き、本当に有難うございます。
次回のレッスンは、11月ですね
10月中もブログは更新する予定なので、お暇な時に読んで頂けたらと思います。

さて、今日の生徒さまは、お子様お二人と大人が二名の賑やかなレッスンでした
ブリオッシュの成型、型に入れた時点で「もう既に可愛い~」と言って下さっていましたね。
焼くと、型からお花が開くようにパッと広がってとっても可愛いパンに仕上がります。

カレーパンは、揚げていないけれどサクサク・・・。
揚げと違って、一個食べてもあまり罪悪感無く二個目に手が伸びます(笑)
成型時はフィリングはほどほどにして入れて頂いたので、今日はほぼ全て綺麗に焼きあがりました。

試食時は、子供達を囲んで皆で召し上がりましたね
本日も楽しいレッスンを有難うございました。
11月も楽しみにお待ちしております


DSC01003DSC01002