皆さま、今日はどのようにお過ごしですか?

お子様の居る方は、一緒にケーキ作りされてるのかな

我が家は、只今息子も私もケーキが食べれない為、ケーキ無しのクリスマスです(笑)

今日は、息子がお世話になっている先生方にクリスマスプレゼントにパンを
渡そうと思い、朝から生地を仕込んでいました。
パンは、レッスンでも一度登場した「オレンジ・de・ブリオッシュ」です
息子にも生地を伸ばしたり、カットしたりとお手伝いしてもらいながらの
作業でしたので、少し時間がかかってしまいましたが、
気持ちはこもっているはず・・・(笑)

簡単ですが、ラッピングをしてこれから持って行きます
喜んで下さるといいな~


DSC01223DSC01224