皆さま、新年明けましておめでとうございます

昨年は、第二子を妊娠した関係で、悪阻の為レッスンを急遽お休みしたりと
生徒の皆さまに大変ご迷惑をおかけ致しました

今年は、出産まで残り何回レッスン出来るか分かりませんが、
体が可能な限り、頑張らせて頂きます

生徒の皆さま、どんどん大きくなるお腹なので、多少動きが鈍くなりますが、
宜しくお願い致します(笑)

さて、写真は、年末に主人の家の近くの百貨店でお買い物したワッフルメーカーです。
ワッフルは、2~3年前に大ブレイクしましたよね。
マネケンのカリッとしたワッフル、大好物でした(笑)

ずっとワッフルメーカーは欲しかったのですが、使用頻度が少ないだろうなぁ~。
と思い、購入には至りませんでしたが、最近になって、息子と手作りする機会が増え、
購入を決めました

今朝は、お手製パンにチーズやハムを挟んでホットサンドで頂きました
初焼きで、温度調整が分からず少々焼き色が良すぎですが
味はカリッとしてとっても美味しかったです。

明日は、ワッフル焼いてみます


DSC01246