午後からは、3月の月メニューの「かぼちゃを使ったパン」を試作をしています

本当は、ハロウィンの時にメニューにしたかったんですが・・・。

去年の10月は、実家に帰ったり、丁度妊娠が分かったりで、
バタバタしていてレッスン自体がなかったんですよね

という訳で、季節外れですが、南瓜を使ったパンをレッスン出来たらなぁと思います。

今日は、生地にも南瓜、そして南瓜の折込みシートを使い、南瓜尽くしのパンにしてみました。

試食した感想は、生地やシートの配合は良い感じに仕上がっています。
これは、これで美味しいのですが、もう少し南瓜の味がはっきり出て欲しいなぁ~
というのが正直な感想です。

次回への課題がはっきり見えたので、今日はここまで。
多分、次回完成すると思います

DSC01251DSC01252