今日から1月レッスンスタート致しました

メニューは、「オニオンベーコンブレット」です

今日は、久し振りに生徒様とマンツーマンのレッスンでしたので、いろいろとお話も交えながら、
ゆったりとレッスンさせて頂きました。

今回のパン生地は、かなりしっかり捏ねて頂く固さですが、途中からある物を入れるので、最後には
柔らかく捏ねやすい生地になります。
最初だけ少し頑張って下さいね!

焼成中は、オーブンの中から玉ねぎの香ばしい香りがしてきて、
お腹が「ぐぅ~」と鳴っていましたね、私(笑)

今回のパンは、朝食に食べたいパンというコンセプトで試作したので、
是非、明日の朝食にも召し上がってみて下さいね


DSC01255