3月に入ってから、ほぼ毎日の様にレッスンさせて頂きましたが、
昨日のレッスンで、少し休憩タイム
数日空いて、来週は後半からスタートです

さて、昨日は3名様がレッスンに来て下さいました

皆さま、慣れていらっしゃる方々でしたので、テキパキと動いて頂き、
こんなに美味しそうなパン達が焼きあがりました
試食時は、私のささやかな感謝プレートと共に出来立てのデニッシュを召し上がって頂きました。
生徒さん達からは、「美味しい先生、これ売り物になりますよ~
「売っている物よりサクサクで美味しい」など、
嬉しいコメントを沢山頂きました

最後のレッスンで、こんなに喜んで頂けて本当に嬉しいです

来週からの後半戦もまだまだ頑張りますので、来週から来て下さる生徒さま、お楽しみに~

DSC01332