皆さん、久々の更新ブログにメール&コメント有難うございました!

「先生!いろいろ大変だったね」と携帯のメールをくれたSさん、有難う

さて、今日は久しぶりにカンパーニュを焼きました
が・・・焼き色が薄いのはお許し下さい(笑)
娘の予防接種の時間が迫っており、泣く泣くオーブンから出してしまいました。

フィリングは、昨日息子がお芋掘りで収穫したさつま芋とキャラメリゼした煮リンゴ。
黒ゴマたっぷりの生地に入れてみました。

さつま芋のカンパーニュはよくお店で見かけますが、もう少しフレッシュな酸味が欲しくて、
初めてリンゴを入れてみましたが、これが相性抜群
甘ったるくなくて、何枚でも食べれます

レッスン再開出来たら、もう少し改良して絶対メニューに入れようと思います



DSC01794