下の娘が生まれてから、全くといって自分の時間がなくなりました

以前の様に、息子と一緒に寝て、早朝4時頃起きてパンを作る・・・。
なんてコトはもう出来ず、4時に起きても一緒に娘が起きてくる・・・。

パンも作れない・・・となると段々ストレスが溜まってきたこの頃です
これはいかん
今日は思い切って、日中、息子とアイシングクッキーを作ってみました
(娘は背負っています)
きっとつまらなくて、クッキーだけ食べるんだろうなぁ~なんて思っていましたが、
意外にもアイシングクリームを器用に持ち、ぐちゃぐちゃと塗っては、何か書いている様子。
最後に食べれるというのが更に気に入った様で、
「またやりたい」の繰り返し。
取りあえず、楽しんでもらえたみたいです(笑)

母は、せっせと作品作り。
なんとなくですがコツを掴んできました。

来週は、嬉しいことにご近所さん達のリクエストもあり、パン教室をさせて頂くことになりました。

山口でお教室を終えてから半年振りの再開です。

さぁ、頑張るぞ~

DSC02015