昨日は、約半年振りにパン教室を行いました

生徒様は、ご近所ママ達

お二人共、パン作りは初心者ではないですが、手捏ねはお久しぶりたったり、
初めてだったりで、生地捏ねには少し苦戦されていましたが、
丸め作業、成形、とてもお上手でしたよ

上の息子は、連れて来てもらった同い歳のお子様達と夢中で遊び、
下の子供達は、各自ママ達が背負い、終始賑やかなレッスンでしたが、
パン作りのポイント、しっかり押さえて頂けたかと思います。

美味しそうなパンがたくさん焼けて、出来上がったパンを子供達が美味しそうに
頬張っている姿に大満足の私でした(笑)

来月もレッスン、楽しみにお待ちしております。


DSC02044