4月に入りましたね

宝塚&山口、樟葉の生徒さま、皆さまお元気にしていますか?

我が家は、先週から上の息子の幼稚園が始まり、毎日慌ただしく過ごしております。

お陰様で、息子は一日も泣くことなく通園しておりますが、
毎日の送迎の辛さに、早くも参っている母です
雨が多い上に、短縮授業・・・

この週末も数年振りの高熱を出してしまいました(笑)

そんな毎日なので、パン作りもかなりストップしております。

今日は、息子が幼稚園から帰宅して、「チョコパン食べたーい
というリクエストがあったので、下の娘用とストック用の食パン、三種類作りました。

この二人の笑顔にママは癒され、これから夕食作り頑張ります(笑)


DSC02228

DSC02224DSC02227