今日は、気心知れたお友達とワイワイがやがや(笑)のレッスンでした

三回目のレッスンともなると、少しハードルを上げ、
いつもとは違ったパンを作って頂きました。

メニューは、「エピ」と「抹茶ロール」。

ベーコンエピにはチーズをトッピング、抹茶のパンには大納言をたっぷりと、
成形や焼き方も今回はいろいろと工夫しなければいけませんが、
きっと今日のお二人ならすぐにご自宅で復習して、モノにしてしまうと思います

パン作りをしながら、沢山話して、沢山笑って、レッスンしながら私が一番楽しませて頂きました。
4月も楽しんで頂ける様、メニュー考えますね!!

本日も有難うございました。


DSC02812