5月も息子の幼稚園の関係で、なかなかレッスン出来ていませんでした。
日数が取れず、お断りしてしまった生徒様、本当にスミマセン

さて、今日は久し振りにレッスンさせて頂きました。
メニューは、マーブル模様が可愛い「黒ごまベーグル」と生徒さまご希望の「エピ」でした。

パン作りもしっかりとさせて頂きましたが、
何よりも生徒様が私の大好きな「ベーグルK」でお勤めされていたことに驚き、
一人テンションでしたね(笑)

「ベーグルK」は、私が東京で勤めていた頃、夜勤のお供に必ず買っていたお店です。
大振りで、しっかり噛みごたえがあり、フィリングがケチっていなところが好きで
よく買っていました。
「ベーグルK」というお店はもうなくなってしまってもう食べれませんが、
あのベーグルを思い出すと、働いていた時のことが鮮明に思い出されます。
「ベーグルK」について語ると止まらないのでこの辺で。

レッスンも無事終わり、ホッと一息、ベーグルKを思い出しながら
ランチにベーグルを食べています。

来月もお待ちしております



DSC02868