先週から子供達+私、三人インフルエンザにかかり、寝込んでおりました。

インフルエンザなんて、ここ10年くらいかかっていなかったので、
甘くみていた私。
そのしんどさに、来年はきちんと注射しようと思います(注射してもかかるんですけどね

さて、レッスン後記もかけず、先週レッスンさせて頂いた生徒さま、ごめんなさいね。
次回はきちんと書きますね!

下のパンは、東京出張から戻った旦那が「東京駅で流行っているパンらしい・・・」と買ってきてくれました。
「レンガパン」という物らしいです。
中身は、あんこの物とティラミス味にクリームチーズが入った物。

レンガ・・・東京駅っぽいですね(笑)
味は好みとは言えないですが、お土産には良いかも♪



DSC03321