今月は、「グラタンパン」と「グラハムプチパン」を作って頂いております。

朝晩、ぐっと冷え込んできたので、温かいグラタンの入ったパンを朝食に
食べたいな!と私が勝手に思い、今月のメニューにさせて頂きました。

グラタンは手作りして頂きますが、思いのほか、皆さん、
イメージしているグラタンとはかけ離れている様で、
「え?こんな固くて大丈夫んですか?」とよく聞かれます。

パンのフィリングですからとろとろでもダメで、固すぎてもダメ。

皆さん、おうちで復習して、レッスンの時に混ぜてもらった感じを
思い出して下さいんね!

グラハムパンは、薄く切ってタルティーヌの様にして召し上がって頂きました。

来月は、ピザの予定です‼
皆さん、頑張りましょう



DSC03876DSC03877