コナラボ♪の日記

手作りパン教室 コナラボ♪の日記. 日々のパン作りや、街で見かけた おいしいパン屋さんなどを紹介します.

来月のレッスン

2月のレッスン♪

お待たせいたしました!
2月のレッスン日をお知らせ致します。

二ヶ月振りのレッスンなので、気合十分です(笑)
レッスン日は、
2月
6日(月)
7日(火)
13日(月)
14日(火)
17日(金)
20日(月)

となります。
他の日程がご希望であれば、一度ご連絡下さい。(可能な限り調整致します)
皆さま、お時間が合えば、是非お越し下さい。
何かご質問があれば、メールを頂けたらと思います。

11月のレッスンについて

お待たせ致しました。
11月のレッスン日になります。

17日(木)満席
18日(金)満席
21日(木)満席
28日(月)満席
29日(火)

レッスン開始時間は、9時半~、又は10時~となります。
お気軽にお問合せ下さい。
尚、12月は都合によりレッスン致しませんのでご了承下さい。

10月レッスンの予定♪

10月は、
14日(金) 満席
21日(金) 満席
27日(木) 満席
28日(金) 満席
レッスン可能です♪

その他のお日にちをご希望の生徒様、新規の方、お気軽にお問合せ下さい♪


2月 土曜日レッスンの募集⇒満席となりました

2月15日(土)10時~のレッスンにお二人キャンセルが出ました。

メニューは、「オニオンベーコンブレット」又は「メロンパン、食パン」レッスンになります。

参加希望の方、レッスンのご質問など、ご連絡お待ちしております

⇒満席となりました。ご予約有難うございます。




2015年1月のレッスンについて

皆さま、大変遅くなりましたが、1月のレッスン予定をお知らせ致します。

1月のメニューは、「オニオンベーコンブレッド」一種類となります。
今回は、「朝食向けのパン」というテーマで只今試作しております

1月は、多くのレッスン日を設けることが出来ないので、2月も同じメニューとさせて頂きます。
1月も2月も来られる方は、2月のメニューは、今まで受けられていないメニューから
お選び頂こうかと考えておりますが、材料の関係から、二種類共お好きなメニューには
ならないことをご了承下さい。


~レッスン日程~
1月
14日(火)  10時~:空席一名
16日(水) 満席
17日(木) 満席
18日(土) 満席 午後レッスン無し
21日(火) 満席
22日(水) 満席

2月は、休日レッスンのみ日程を記載しておきます。
平日レッスンに関しては、1月中旬~末にブログに載せさせて頂きます。

2月
15日(土)10時~:満席
16日(日)10時~:満席

小さい子供を主人に預ける関係で、休日のレッスンは1~2日と限定させておりますので、
お早めにお申し込み下さい。
また、一日午前か午後どちらか一回のみのレッスンとなります。先にご予約頂いた方を優先して決めさせて頂きます。尚、ワンレッスン定員2名~3名です。
お一人で参加の生徒さま、日程によっては他の生徒さまと一緒にレッスンさせて頂くことになるかもしれません。
ご了承下さい。
詳しくは、お問い合わせ下さい。

それでは、皆さまご連絡お待ちしております。
プロフィール

drecom_cona_labo

タグクラウド
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC